月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

陶器 

未分類 |

もともとは、白磁が大好きだったけど
最近、陶器に興味津々。
素焼きの素朴な感じもよいし、柚薬をまとったツルンとした姿も好き。
覚王山アパートの住人、古本カフェソボクロのmegちゃんが作る
陶器のボタンはホントに可愛くて大好き。
だけど、陶器なのでお洋服につけるのは
ガサツな私は怖くてできません!


なので



指輪




指輪にしてみた。
指にあたる部分は、ジュートでコマ編みしました。
手を洗う時はイチイチ外さないと濡れてしまうので
面倒ではるけども
けっこー気に入ってます。
夏場なら、うっかりお手てと一緒に洗ってしまっても
麻なので、すぐ乾くしー。


覚王山アパート、ソボクロで1個¥500で売ってます。


ソボクロのチャイは本当においしい♪
22:08 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

