月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Tシャツ展 in 犬山 

未分類 |



kiyaDM.jpg



7月1日(木)~13(火)
作家達のTシャツ展 ぎゃらりぃ木屋にLa ElefantillaのTシャツが並びます。
詳しくはLa Elefantillaのホームページに掲載中。



で、工房に集合したTシャツ達。


チビT


大人T


写真では全貌がわかんないけど、
表も裏もいろ~んな事がしてあって超たのしい!

新作モチーフはkeikoちゃんの「なまず&セクシー金魚」
わたしの「じんべいざめ」
自分では、良い出来だな~と持って行ったらmegriちゃんの一言。

「この下手さ加減がいーのよ!」

ん?
んんん?????
褒めた?

後で到着したkeikoちゃんの「マンタ」の出来映えを見て
改めて脱帽!
中年になってから絵が上達する方法ってあるのかしら?


「じんべいざめ」はサイズ感がおかしくて
チッとわかんない。
でも、そんな「わかんない」感じもOK!
ということで、却下されずに無事ぎゃらりぃ木屋さんへ運ばれて行きました。

出荷や搬入作業が、非常に時間がかかってしまうがLa Elefantillaのお約束!
今日も、ワヤワヤ・ガヤガヤ突っ込みあっていたので、
本日便の締め切りギリギリでした。


このTシャツ作りは、本当に手間がかかるけど
絵心も無く、ミシンワークの技術力もない私がやっても

楽しい♪

当分、Tシャツ作りが続きます。


00:24 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

