月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

引っ越しその後… 

未分類 |



引っ越しからはや、二ヶ月が過ぎようとしてもうすぐ12月。
びっくり!
お家の中も外も、まだまだ工事中。
収納とか、テレビとか、ネットとか…
手探りで整えつつ、近頃やっと最低限の機能が満たされた感じ。


庭


写真だけ見るとなんだかすごいけど、
この状況の中で暮らしてます。
見た目よりも快適。


庭師2人

うちの庭師は、
年はそこそこいってますが、
なかなかイケてるおっちゃん2人なんです。いろんな意味で♪



イケメン庭師が庭を作ってくれる中、
家の中ではおばちゃんが、
靴下を編む。編む。編む。


靴下


megriの新工房に並ぶ子達。

ネットもパソコンも、近頃は動きが落ち着いて来たので
ブログもぼちぼち、まじめに更新します。

m(. .)m m(. .)m m(. .)m





09:51 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

