月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

楽しかった休日 

未分類 |

豆ネコ

たけちゃんの豆カフェ、めっちゃおいしかった!

豆ランチ

あぼかど

アボカドご飯。
シンプルなのに、自分では思いつかないおいしいメニュー。
プレートの中身もスープも全部おいしかった!!
今週末も絶対行っちゃう♪

居合わせたお友達のお仲間に入れてもらって
何時間もお茶飲みながら
他の人が食べてる物を盗み食いしながら
おしゃべりして
ビックリしたり、笑ったり
とても良い休日で、
素直に「うれしいなぁ、たのしいなぁ。。。」
と、思った一日だった。

みんなにバイバイしてから、
トビウヲ舎の家具展物色し始めたら止まらなくなって
結局、閉店まで。

悩んで悩んで悩んで悩んで………

たけいす

たけちゃんの椅子。
ちょっと横長で、ピアノについてる椅子みたいなサイズ。
織り機にぴったり!
作り倒すぞ~!

ソボクロレトロ大行進では時計に決定!

とけい

素敵だワ~♪♪♪
このルックス。この存在感。
チクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタク
チッとうるさいけど。
でも、好き♪

一日一回、ネジ巻かないと勝手に止まっちゃうんだけど
そのめんどくささがまた、ステキ!

基本姿勢は、めんどくさい事大嫌いだけど
ルックスが好みだと、
なんでもOK!になる私は腕時計も自動巻けっこう好き♪

来週も日曜日はkibacoで過ごします。
たけちゃんのお手伝いもします。



22:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

