月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

レディな一日 

未分類 |




また、長い事ほったらかし………。
ごめんね。ブログちゃん。

今日は一人きりの休日だったので、
どこへいこうか?♪(まりもの大好きな曲のひとつだ。)

ヘッドスパで、気分がスッキリしたら
長い髪がうっとうしくなって
切ってもらった。
さっぱり♪

久しぶりに、デパートへ行ってお化粧品を物色。

あっちこっち、ウロウロ見て回って
一番好みのお姉さんがいるカウンターで
フルメイクしてもらう。
いつもは使わないような色を使ってくれて
時々、お世辞なども交えてくれて、
超ご機嫌♪

デパートって、
贈り物買うときくらいしか行かないけど
たまに行くと、お店も人もキレイで楽しい。

最後は、
ご近所にオープンしたステキなカフェに。

写真は、今日のおすすめの
「ルバーブのタルト」と「マイルドコーヒー」
すごくおいしかった!

お店も、お店の人もすごくステキだった!
しばらく、通ってしまいそう~♪

今日は一日、ハイヒールでウロウロしたので
すっかりくたびれた。
でも、ハイヒールはくと
レディな気分になれるので、
大好きなファッションアイテム。

久しぶり過ぎて、
転ばないかドキドキしたけど………。

★カフェとデリMittEさんのサイト



20:37 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

