月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

グロッキー 

未分類 |

まだ、週の前半だというのに…
せっかく晴れてお天気いいのに…
月曜日と火曜日、飛ばしすぎて今日は力が入らない…
明日は、6mの残り5m以上織り上げなきゃいけないのに…
今日中に追加注文、終わらせなきゃいけないのに…
朝ご飯食べる気力もでない。


寝ミル

ネコも心無しかローテンション。
彼女が乗っているのは、私のおひざ。
ちょっと、やりづらいんですけど…

ウダウダしながら、ジェネラルルージュの凱旋の録画見てたら
「苦労する事と不幸な事は違うよ。」
い~事言うわー。ぐっちー先生。
そーよねー、苦労するくらいでイチイチめげちゃだめだよねー。
テンション低いくらい、体勢に影響ないない。
ここんとこ、家庭の苦労がつきなかったから
こーゆー事言ってくれると、うれしいな。

よし、なんとかできあがり!

greenbag.jpg
●La Elefantillaオリジナル編みバッグ●
持ち手部分がさをり織りなんです。

は☆☆☆様、お待たせしました。
明日、配達しますねー。

明日は工房で、織り作業。

豆ご飯持って行こー♪
スポンサーサイト
23:35 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

月ちゃん、お邪魔します~
今日もmegriではお世話になりました&ご馳走様です!
ところで照葉さんの「フェイク」お持ちしますが「澪つくし」は読みましたか?

み~ #- | URL | 2010/05/13 22:03 * edit *

ウフフフ♪ミーさん。今日もたのしかったねー!
「澪つくし」読んでなーい。読みたい‼
東野圭吾わすれずお持ちしますね。
また明日ね~♪

月 #- | URL | 2010/05/13 22:35 * edit *

「澪つくし」了解!
月ちゃんとっても素敵なブログ!
楽しみが増えてうれしい~♪
「素直になれなくて」観戦中!

み~ #- | URL | 2010/05/13 22:49 * edit *

いや~豆のコメントがブログに返されるとは

思いもしませんでした!

仕事に精出すと元気になるなんて、

月さんらしいわ!

新しいブログネタ上げましたので、ぜひ

来てくだされ!!

Y田師匠 #- | URL | 2010/05/14 17:47 * edit *

受け取りました。

月ちゃんさん、グリーンの編み+織りバック受け取りましたよ~!
かわいいポッチンがついてうれしいなあ。
ポッチンをつけた時の苦労話、megu氏に聞きました。
ありがとうございます。ずっと大切に使いま~す。

株主 は○○○ #- | URL | 2010/05/14 23:49 * edit *

株主 は○○○様

「苦労話」聞いちゃったのね~。
内緒にして、プロっぽいフリしーと思ったのにー。
いやいや、とっても勉強になっちゃいました。
お客様ので勉強するな!
て感じですが…精進します。
なにはともあれ、お買い上げくださって
ほんとにありがとうございました。
何かあったらmegriに声かけてください。
精一杯対応していきます。

月 #- | URL | 2010/05/15 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/10-59f3aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

