月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まのび放送局&編み物部〜続き〜 

未分類 |

moblog_11ab8b5a.jpg

あの後、オンエアに乗っかった「織 工房megri」の親びん。megriちゃん。
リンクの
●まのび放送局
から飛んでいけるので
このブログをみて興味のわいた方はぜひ♪

我らが親びん、ちゃーんと取材を受けてます。
しかしその背景に
度々じゃまする私とkeikoちゃん。
おまけに私の声は通りが良いのかめちゃめちゃ邪魔してる…

まのびメンバーさん、ごめんねーーーーーー!!

次の機会はバッテンマスクしてます。

今日は金曜日なので恒例編み物部。
IMG_0786.jpg

昨日、?歳のお誕生日を迎えたkeikoちゃんも登場で
いつもに増して湧く工房。

一つお年を召して、一昨日までとはひと味違う(?)keikoの今日のファッション。
IMG_0784.jpg
このお洋服はmegriちゃん作。

見ているだけで、腹黒い私でも素直になってしまいそうな
キレイなきれいな色使い。
私だって試着してみたけど
「何がしたいねん?」
と、つっこまれそうな仕上がり。残念。無念…
やっぱりこの透き通るような肌色あってのカラーだね。
今日も美人さんだったよkeikoちゃん♪
ホントはお顔も載せたいけど
載せるとたぶん怒られるのでブログでは首から下だけ。

あんまりにも美人さんだったので
編み物部員のオオクボンからお誕生日プレゼント♪(そうなのか?)
IMG_0785.jpg
ステキなプリザーブドフラワー。
かわいい。
もちょっと、考えて写真撮ればよかったな。
ごめんね。オオクボン。
オオクボンはプリザーブドフラワーのお教室にも通っていて
時々ステキな作品をお披露目してくれます。
ご本人もお花がよく似合うルックス。
なのに、よ〜〜〜しゃべる♪
しゃべらなければ、キレイ系路線だと思うんだけど
そんな事を本人は知ってか知らずか、
ほんまに、よおしゃべらはる!
そんなギャップも彼女の魅力だね。

しまったーーーーー!
今日、完成した部員作品があったのに写真忘れたよ!!!!!
私のばか!
編み物部参加3回目くらいのOさんが
かわいいかわいい夏のお帽子を完成。
ご本人にもとてもとてもよく似合っていた♪

ホントに一つの事しかできないのね私………

IMG_0780.jpg
今日の音々のお留守番グッズは、
ゴン太のほねっ子いり網ボール。
どーでしょ。この得意げなお顔。
ちゃんと、最後まで食べれるの〜?
だいじょうぶぅ?

色々、終わって帰宅したらほねっ子はすっかり平らげて
お家の中に、ティッシュのお花畑ができておりました。

まぁ〜音々ちゃんステキに模様替えしてくれたのね〜。

んなわけないじゃん!!!
帰宅後うちのリビングに大きな大きな雷さんが落ちました。

まったく………。




スポンサーサイト
22:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/101-a3759b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

