月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨降りの土曜日 

未分類 |



今朝の音々。
こんな眠そうな顔した柴犬あんまり見ないよ。

moblog_575b449b.jpg

眠そうな柴犬は家に置き去りにして
今日も覚王山の“イヒ・デ・ラージャオ”へ。
ルチルクォーツの編みブレスレットが欲しくて
教えてもらいながら作ってみた。

私の手は編む作業が本当にお好きなようで
もうちょっとでネックレスになるとこだった。

このイヒ・デ・ラージャオは、普通のパワーストーン屋さんよりも
石の形のバリエーションがいっぱいあって楽しい♪
丸い形ばっかりだと
私の腕にはどうしても数珠っぽくなってしまって
なかなか気に入るのがなかったけど
今回の一点は満足♪
これでお値段2,700円也。お安い!
使った石は全て、天然石。
練り物、加工物使ってません。
ちなみのこのルチルクォーツは財運に恵まれるらしい♪
水晶の中で一番好きな石。

この天然石ビーズ使って編み編みできたら楽しいな〜。
なんか考えてみよ!

お店のページ
イヒ・デ・ラージャオ

できあがったら
覚王山アパートのソボクロで冷たいチャイをいただきながら
後藤さんに自慢して一休み。

今日は2階のガラスアクセサリー屋さんと
編み物雑貨屋さんで遊んでいただいて帰宅。

この編み物雑貨屋さんの店主さんが
6/29(金)のmegri 編み物部に来てくれる事になりました♪
その前に、
6/21(木)にソボクロで
ニットカフェがあるみたい。
予約無しでもOKみたいだから、時間があったらでかけよう!


ニットカフェ情報は→古本カフェ ソボクロ
19:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/102-1364ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

