月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

花蓮にて〜続き〜 

未分類 |

花蓮での一日はまだ続く。


みなさま一生懸命織っていらっしゃる。

その横で悩むmegriちゃん。
IMG_0799.jpg
花蓮の織り機で織ってみようとしたけど
上手くいかないらしい。
人が好きな物の事で、真剣に悩んでいる姿って好きです♪
「その人らしさ」の様なものを感じる。
私は横で、ニマニマしながら眺める。手伝わない。
というか、手伝えない。
がんばれ〜

IMG_0801.jpg
今日の私の内職。
麻ストールのフリンジを仕上げる。

IMG_0802.jpg
ワークショップ終了後は花蓮のカレーでお疲れさん会♪
いつもならkeikoちゃんもいるけど
今日はmegriちゃんと2人。
いつもの花蓮カレーに「ふわふわたまご」トッピングがあることを発見して
さっそく、トッピングon!
おいしい〜♪♪♪
さいこ〜♪♪♪
次からはコレが定番だね!

名古屋ICから高速道路で30分程度の距離で
たやすく非日常感を満喫できる花蓮は
大好きな大好きなお店。
ココに来ると、昼ご飯から夜ご飯まで過ごして
メニューのほとんどを平らげて
お店が終わった21時過ぎ帰路へ。

帰り道の真っ暗さ加減も都会ッ子の私には、うきうきポイント♪

お家に帰ると、可愛いかわいい柴犬が
IMG_0804.jpg
「お疲れさま。ま、ま、一杯どうぞ。」

てな感じでしょーか。

まぁ、気が利く柴犬だワ〜。
て、あなたコレ空っぽじゃん!
まーた、ゴミ箱から持ち出したねー!
音々のばか!

もう、ホントに言う事聞かないな〜。
それにしてもお腹がいっぱいだワ。
スポンサーサイト
09:46 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

ホントお腹いっぱいだったね^^;
調子に乗って食べ過ぎだね私たち。
年を考えよう。
ねねかわいいわ[腟究��絖�:v-10]

megri #yeWHrTaY | URL | 2012/06/19 22:57 * edit *

megriちゃんへ

ホントに年を考えて行動しないと
あとあと大変ねぇ~(^^;;
最近、音々はますます可愛いけど
イタズラ全開で、
とほほ…ってなることばっかだよ。
今度、宮崎先生に相談しないかんね!

月 #- | URL | 2012/06/19 23:06 * edit *

すごく更新してあるー!

久々に見たらめちゃくちゃ更新してあるじゃん!
毎日覗かせてもらいまーす(^^)/
花蓮、トド家ツアーmegriの仲間で
来てください!(笑)

トド #- | URL | 2012/06/20 11:19 * edit *

すごく更新してあるー!

久々に見たらめちゃくちゃ更新してあるじゃん!
毎日覗かせてもらいまーす(^^)/
花蓮、トド家ツアーmegriの仲間で
来てください!(笑)

トド #- | URL | 2012/06/20 11:19 * edit *

Re: すごく更新してあるー!

トドちゃんへ

更新してあるでしょー!
スマホって便利ね~♪

花蓮 トド家ツアー行きたーい!
この2県で私はすっかり岐阜県ファンだワ(^-^)

月 #- | URL | 2012/06/21 01:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/105-aea71e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

