月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

柴犬で納涼 

未分類 |

IMG_0921.jpg

午前8:00過ぎから作業を始めて只今午後4:00過ぎ。
やっと、たて糸はり終わった。
どんだけ遅いのん?
と、自分で突っ込むほど暑いもん!
夏ですから、暑いのは当たり前ですが、それにしても…

あんまり暑いので織り始める前に
柴犬で涼んでしまおう!(???)
脳みそも暑くてグダグダ…

IMG_0439.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0444.jpg

音々がまだ、生後3、4ヶ月くらいの頃の写真。
確か一晩で10cm近く積もった日。
生まれて初めての雪体験だったけど
まったくためらう事なく、いきなり雪にダイブしてた。
犬ってホントに雪が好きなのね〜。と、実感。
お鼻に雪がついてるよ♪可愛い。(←バカ)

もぉぉぉ、あんまり暑いので
このお写真で気分だけでも冷んやり〜。

IMG_0855.jpg
君はなぜ、犬のハウスの中でくつろいでいるのかな…???

まじめに織ります。


16:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/112-dabad1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

