月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

モノコトでワークショップ 

未分類 |

IMG_1106.jpg
大須の雑貨屋さん“モノコト”にて。
みんなであったかいマフラー織ってます。




IMG_1112.jpg
悪いヤツなのか、いいヤツなのかわからない3人組。





IMG_1123.jpg
終了後は、3人組の作者三喜さんのお疲れさま鍋パーティー。
参加者は、上は70代、下は女子高生。
すごいメンバーです。

夜ご飯ジプシーの私の見かねて、
店主が誘ってくれたので、渡りに船でご相伴にあずかる。

おいしかった!
久しぶりに、24時まで外にいた。
おいしい、うれしい、ご機嫌さんでフラフラのご帰宅。




IMG_1127.jpg
ダッサい、毛布にくるまってとにかく寝る。


楽しく刺激的な一日でした。
たこちゃん、こころちゃん、いつもありがとう♪





今日は、時間の感覚がまったくない!
雨降りだからかなぁ………
朝、ふと時計をみたのが、おおよそ9時。
次に時計をみると、なんとすでに夜の10時!

ビックリ!!!

12時間も時計も見ずに過ごせる私の生活はこれで本当に良いのか???









23:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/116-fb0a2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

