月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寝言っていがいと迷惑 

未分類 |

きのうの夜、
ちょっと落ち着いて寝付く前の読書。
と、思いずいぶん前にmegri友達のみ~ちゃんに借りた「澪つくし」を読み始める。




澪つくし


この人の書くホラーはホントに怖いんです!


数ページ読むと、ぐいぐい引き込まれて
いーぞ!いーぞ!
おもしろいぞ!
怖~い予感も山盛り!

まさにテンションが盛り上がってきた、その時!





おとなりから声が…………


「タンクトップでも着てみよーかなー……ムニャムニャ…」

私)「?????」


「力こぶでも見せるといーかなー……ムニャムニャ…」

私)「はぁ?タンクトップ着て、力こぶ見せてあるくの?なんで?」


「でも、自信ないなー………]

私)「は?だったら筋トレでもすれば?』


zzz…」




なんじゃ、その寝言!!


もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


読んでも読んでも、笑けて笑けて
ぜーんぜん怖い感じにならないじゃーん!
もぉ、読めないよ!


今日こそ、こわ~い「澪つくし」堪能するぞ!



み~ちゃん、もうちょっと貸しててね♪
スポンサーサイト
21:13 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

めっちゃ笑える!!(笑)
かわいいわ~ナイチンったら~
誰に力こぶ見せたかったんだろ~ね~^^
by megri

オレにだけ見せてくれ   by KOI

megri #- | URL | 2010/06/06 22:05 * edit *

megri&KOIちゃん

かわいーか?
もう、気分台無しで本当に「カチン!」ときたよ。

KOIちゃん、なぜ見たい???

月 #- | URL | 2010/06/07 14:21 * edit *

勿論了解!いつでもOK~

み~ #TbNTywXg | URL | 2010/06/07 23:34 * edit *

み~ちゃん

ありがとーねー。
だいぶ、読み進んだよ。
ホラーの王道で路頭に酔いしれてます♪
こーゆー系統は久しぶりな気がする。
わたしがチョイスするホラーは
サイコ系統が多いからな…

月 #- | URL | 2010/06/08 08:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/24-f0797d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

