月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かわいい家具展 

未分類 |

決勝だね!
ニッポン!
あっぱれ!

私はグーグー寝てたけど。
深夜に一人起きだして、テレビの前で「ヤッター!」
と、はしゃぎ倒すおっさんを時々、嗜めたりしてるからやや寝不足。
でも、起きたら「3対1で日本勝利!」
の言葉は、朝からテンションあげてくれるわ~。
ほーんとすごいねー。
サムライJAPAN♪

普段、スポーツ観戦ってあまり興味のない私でも
サッカーワールドカップはなぜかワクワクしてしまう。
ついつい画面に見入ってしまう。
ルールとかあまりわかってないけど、でもドキドキする。
国歌斉唱する選手の姿に胸が熱くなる。

サッカーって本当にゲーム性の高いスポーツなんだね。
わかんなくても、なんか引き込まれるもんね。(わたしだけか?)

今朝は旦那さんもご機嫌、ニコニコでご出勤。
今日は仕事はかどると思う。
これもワールドカップ経済効果だね。

しっかり稼いでこい!





きのうは、ソボクロの「子供に贈りたい家具展」におでかけ。

そぼ家具展

ファーストハンド『子どもに贈りたい家具展』
6/24(木)~28(月)覚王山アパート
【古本カフェ*ソボクロ】http://sobokuro.com/

写真にチビちゃん不在が残念!
目線のひくーい家具達は見るのも新鮮でかわいかった♪
きのうは、あまりゆっくり見れなかったので、もっかいゆっくり行こう。

そぼ家具展2

La Elefantillaの子供Tシャツもステキに飾ってもらってました。

私は、他ごとに追われて、6月のTシャツ展の作品何もできなかった。
お店には私の師匠達の、かわゆーいTシャツが並んでますよ。
これも、もうすぐ終わりだな~。





打ち合わせ→工事→現場見学→また打ち合わせ…

まだ当分続く工事スパイラル。
自分がやることはあまり無いけど、あっちに聞きに行って
こっちに見に行って…
の繰り返しはなかなかスタミナ使う。

1個のことをじっくり考えてると不意に中断されて
強制的に玄関につける電気のデザインやら予算やら検討させられるし。

そんな中、ちょこっと父の日のプレゼントに作ってみた携帯ストラップ。


父スト


どっかり座り込んで、Tシャツコラージュとかやりたいな~。
頭の中身を形にしたいよー


とか言いつつ、今日はmegriの「タイランチDay」♪




スポンサーサイト
09:44 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。こんにちは~。
月さんのブログ、楽しみで、ちょこちょこ相変わらずおじゃましています。
携帯ストラップ、素敵ですね。
私も次に挑戦してみます。
実は、先日紹介してくださった鶏ハムも早速挑戦して、大成功!!
とってもいいレシピ、ありがとうございます。
そして、こっそり、細編みのバッグはどうなったのかな~と楽しみにしています!!(プレッシャーになったらごめんなさい。)細編みのバッグ、あこがれなのです・・・!!

FIKA #- | URL | 2010/06/25 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/27-ff71286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

