月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

身につける陶器 

未分類 |



megボタン

ソボクロmegちゃんが作る陶器のボタン達


megちゃんのボタンで指輪や腕輪を作るために
素材のボタンを引き取りに。
今回の一押しは「犬」!
これは、穴が両サイドに空いているので、
指輪には向かないね~。
そんじゃ、腕にも足にもネコの首にもつけれるサイズのベルト状態にしよー。

megちゃん、なんで「ネコの首」につけたがる???

いーけどさー…。
因に「寝袋マン」を書く画家のMARUちゃんの首には「酒」がついてるらしい。

指輪、腕輪企画会議(?)も終わり
ソボクロのおいし~いチャイを飲んで、
お互いの飼い猫談義などで盛り上がっていると
おいし~いそら豆のピクルスをごちそうしてくれた
イタリアンシェフや、N丼や、makiちゃんが
続々ソボクロに集合!
そんな中、家雑用が残っていた私は、
後ろ髪思いっきり引っ張られながら
ばいばい(;;)

makiちゃんの赤ちゃん、早く会いたいな~♪

今回の「身につける陶器」はニューアイテム登場予定。
出来上がり品は、覚王山アパートのソボクロに並びます。




19:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

今日はばったりお会いできてよかった♪
そっか~、チュウモンを受けていたわけですね!
出来上がりが楽しみですねぇ^^

maki #- | URL | 2010/07/02 21:02 * edit *

makiちゃん

ほーんと、偶然だったねー♪
覚王山にいるとなんか、安心して楽しいよね。
^^
megちゃんボタン完成品楽しみにしててねー!

月 #- | URL | 2010/07/03 09:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/29-96741063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

