月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ねこの一日 

未分類 |

のぞくミル

朝ご飯も食べずに…
なにが見えるの?
何を見てるの?

いじけるミル


「外に出せ!」
と、あまりにもせがむので出してあげたのに…
寝てんじゃん!


見上げるミル


突っ込むと、
近くの木にとまった鳥をあつ~い眼差しで見つめます。
でも、動かない。ずぼらさん…

見るふじこ


こちらは外にも出てこない。
この視線の先は…
テレビです。
おっさんか!

うだる不二子


前半と後半の写真では、ネコがちがうけど
飼い主以外の人にもわかるのかな?

最後の写真は、ブラッシングされてご機嫌さんの図♪

近頃暑いので、1時間置きくらいに
2匹のネコが交代で
ウニャウニャ文句を言いにくるけど
何を言ってるのか、何をして欲しいのか
さっぱりわかりません。





スポンサーサイト
22:47 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

 とっても綺麗な眼だな~にゃんこ♪
 月ちゃん。昨日今日とご迷惑かけちゃってごめんね~;。
 今日はネット立ち上げるまではサクサク動きました。でも対処法(応急処置だけど)がわかってきたので、ネットへいっておかしくなっても2回ほどもとに戻せたの。
 旦那さんが早く帰宅して、外付けハード買ってきてくれました。メモリの増設は、機種の限界かもしれない;;買い替えかしらん(TT)。
 本当に色々有難う!心強く、本当に救われた。。こんど完成したチラシをお渡ししますね^^。
 ありがとうね~♪

ゆうこふ #5lNoauhk | URL | 2010/07/09 00:02 * edit *

 月ちゃん。こんにちは!
 昨日この前のお礼のメールを携帯へ入れましたが、届いていますか?
 初めて送ったのでちょっと不安;。
 色々お世話になって有難う!心強かったです。
 無事入稿できました。
 またチラシお渡しするね~^^vv。

ゆうこふ #5lNoauhk | URL | 2010/07/12 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/31-a11d190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

