月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

労働ドライブ 

未分類 |



cocoapea.jpg


蒸し暑い…
今夜は少し気温が低い気がするけど、
湿気がつらい…

朝っぱらから旦那さんを輸出して
朝の渋滞の時間帯に、2時間弱ドライブしたら少々グロッキー。


おいしいご飯のお供をいただいたので
土鍋で炊いたご飯と一緒に一人でいただいたら絶品!
去年くらいに、土鍋でご飯を炊くことを教わったら
もう、やめられません!
昼間お出かけだと、炊飯器で時々炊いたりするけど
やっぱり、土鍋のほうがおいしいなー。



今日は編みかけのバッグの続きを編みつつ
あつい緑茶が飲みたくなったので
お供に、ココアピーナッツ。

モロゾフのロングセラー。
甘いんだけど、なぜか暑い時でもポリポリいける。
ちっちゃい時から好きだな。


明日は工房に糸仕入れに行こうかな~?
明日はお休みかな?
明日、聞いてみよ♪



21:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

明日って水曜日のことかい?
水曜日は教室やってないよ~
木・金はやってるよ

megri #- | URL | 2010/07/13 23:09 * edit *

megriちゃん

ありがとー!
そーねー。水曜日お休みだね。
じゃ、木か金でいきましょー♪

月 #- | URL | 2010/07/14 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/32-e01917da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

