月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ネタがない 

未分類 |

最近、ブログがちっとも書けない。
ネタがない。
お写真もない。

別にサボっているのではない。
言い訳じゃないよ。

今週末7/24(土)、25(日)は覚王山夏祭り。
春、夏、秋とお祭りフル出場のLa Elefantillaだけど
私は、肉体的に大変負担の大きな「夏祭り」が一番好き♪

ほんとーに暑くて暑くて、買い食いする元気も失せるけど
サウナのような環境の中でお店やってるのがなんか楽しい。

変なの…

今週は夏祭り用の作品を色々作っています。
予定は、ペットボトルケースとヘアバンド!
頭の中では、激かわいー!のが出来上がってるけど

さて、どーなることやら…

今日の夕飯は、

●特売レタスとワカメの韓国風サラダ
●小松菜のごま和え
●ほっけのみりん干し
●きのうの残りの豚汁

もう、お腹減ってきたけど
今日も食べるのは9時過ぎだろーなー。


明日はmegriでお祭り用の織り作業♪


19:33 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

行きたい!

すでにビール三本目のトドです!
行きたいんっす、祭!
ヘアバンドってこの前のですか?あれめちゃくちゃかわいい!ほし~
短髪にヘアバンドでもいいっすか?(笑)

てか、月ちゃん!もうちょいブログ更新してよ~(笑)
なにげに毎日チェックしてるのよん♪

トド #- | URL | 2010/07/21 20:24 * edit *

トドちゃん♪

できあがってるねー!
私は深夜11時に夜ご飯やっと食べ終えたよ。
おなかポンポン。
「短髪にヘアバンド」
絶対かわいーよー♪
トドちゃん絶対似合うと思うよ!
いや、作品が可愛くなければ台無しだけど…^^;
がんばるよ♪

そうそう、更新ねー。
もっと、おもしろおかしく日々を過ごさないかんねー。
トドちゃんのお陰でチッとやる気でたで
また、アップしてくわ♪

私もトドちゃんブログのかわゆーい
チビ写真で日々癒されてるよ!

ホットパンツ姿また見せてねー。

月 #- | URL | 2010/07/21 23:06 * edit *

 私もお邪魔してるんよ~☆
 でも負担にならずに気楽が一番v。
 普段の月ちゃんがのんびり出てたらうれしいv。
 今日もお疲れ様。
 お祭りは暑そうだから倒れないようにね~!^^。

ゆうこふ #5lNoauhk | URL | 2010/07/23 02:09 * edit *

ゆうこふ♪

お祭り倒れた!
もう、復活したけど。
そして、やっぱり更新ペースがあがらない。
マメな性格になる方法ないかしら???

月 #- | URL | 2010/08/01 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/33-d86b45f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

