月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

愛知トリエンナーレ 

未分類 |

命のあしあと

愛知トリエンナーレ
草間やよいさんの「命のあしあと」

暑い暑い暑いなか、旧友とともに
オアシス21 の展示を見に行った。
炎暑の中、ちゃんと警備さんがいて
この警備員さんの存在一人だけで
作品が、作品らしさをグッとアップさせてる気がする。

このピンクの水玉の物体は、ギラギラの太陽の下
ゆーーーーーーーーーーーーっくり動いてた。

こわいって!

長者町の展示も見たかったけど
あまりの暑さにヘコタレて帰って来てしまった。

10/31までやってるので、
もう少し季節が進んだら
また旧友誘って見に行こう♪

午後からは、いつもの憩いの場aoiku cafeへ。(aoiku cafeのブログ)

ピクルスおいしかったー。




13:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

草間さんの作品、迫力につぐ迫力。
もうトリエンナーレ見たんですね~

ゆーっくり動いてるのを涼しくなったら眺めてきますv-218

あ、激流、次のに設定中。ただいま西 加奈子さんの読んでます。

こころいろ #OpaojidI | URL | 2010/08/30 23:34 * edit *

Re: こころいろさん

うんうん。迫力だった。水玉のプリウスも…
大きな声では言いませんが
「激流」そんなにおススメしないわ。
理由はまた、ゆっくり。
中村啓の「樹海に消えたルポライター」(文庫)
は面白かった。
始めの3ページが
ものすごーーーく!グロイので
人様にお勧めするつもりなかったけど
ここさえ超えれば、あとは
いろんな要素が盛り込まれたエンタテイメント小説。
でも、最初の3ページは悪夢見るほどやられます!
要注意!!

#- | URL | 2010/08/31 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/49-1269bc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

