月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8月31日 

未分類 |

長い夏休みも今日でおしまい。
暑い…
9月の暑さもこの調子らしいけど
お子たち、学校始まって大丈夫なのかな?

引っ越し準備に疲れた体を癒しに長久手のお風呂へ行った。

ござらっせ



殿が言いにくそうに、
「これ、やってみたい。」
「ん?」




足さかな


足にまとわりついているのは、魚。
トルコの魚で皮膚の角質をご飯にしてるらしい。
足を入れたら、いっぱい寄って来てかわいい♪
すっげーくすぐったい!
人一倍、くすぐったがりの私は笑い転げた。
10分/300円だったけどモトとってお釣りくるくらい笑った!
一緒に足入れてたお子様。
やかましいおばちゃんでごめんね。

ここの、炭酸泉めっちゃ気持ちよい。
炭酸泉入って、魚に足入れて
寝る前に血行良くして、爆笑すると
よく眠れます。





スポンサーサイト
08:41 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ご無沙汰です。残暑厳しいけど元気されてますか☆
なんか感動した。
月ちゃんのコメント返しに・・・。
月ちゃんっって本当にあたたかい。
私も月ちゃんみたく柔らかい人になりたいです。
お家、素敵!楽しみだね。
ワンコもかわいいなぁvvvvv。きゅー。
コワイ動物の夢見る殿(?!)とのやりとりにほっこり。
分かる分かる!素敵なご夫婦☆
明日から新学期だわん~。
魚の!ござら、で今やれるのかぁ☆

ゆうこふ #5lNoauhk | URL | 2010/08/31 20:16 * edit *

Re: ゆうこふ

ホント、おひさしぶり。
お元気にしてる?
いつも、何か褒めてくれてありがとー♪
そう、お引っ越しなの!既にばて気味なの!
でも、がんばるわ!
人生最後の正念場かもしれないし(?)^^;
ござらの「魚」超おすすめ♪
めっちゃ楽しいよー。
私が柔らかい人だと感じてくれてるとしたら
それは、ゆうこふみたいな人がいてくれるせいなのよーv-10
実際は全然「柔らかい人」でないしねーv-408

#- | URL | 2010/09/01 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/53-c18d2c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

