月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

引っ越しその後… 

未分類 |



引っ越しからはや、二ヶ月が過ぎようとしてもうすぐ12月。
びっくり!
お家の中も外も、まだまだ工事中。
収納とか、テレビとか、ネットとか…
手探りで整えつつ、近頃やっと最低限の機能が満たされた感じ。


庭


写真だけ見るとなんだかすごいけど、
この状況の中で暮らしてます。
見た目よりも快適。


庭師2人

うちの庭師は、
年はそこそこいってますが、
なかなかイケてるおっちゃん2人なんです。いろんな意味で♪



イケメン庭師が庭を作ってくれる中、
家の中ではおばちゃんが、
靴下を編む。編む。編む。


靴下


megriの新工房に並ぶ子達。

ネットもパソコンも、近頃は動きが落ち着いて来たので
ブログもぼちぼち、まじめに更新します。

m(. .)m m(. .)m m(. .)m





09:51 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

待ってました~

更新バンザーイ\(^O^)/
(笑)
靴下かわいい!工房オープン楽しみ~☆12/9ってもうすぐですよね!

トド #- | URL | 2010/11/17 16:15 * edit *

Re: 待ってました~

ありがとー!ってそんなにバンザイしてくれたら
調子に乗ってガンガン更新しちゃうじゃん^^;
ホント、12/9ってもうすぐなんだよね…
だいじょーぶかしら…???

megriの月 #- | URL | 2010/11/17 19:06 * edit *

わ!!
ダメもとでクリックしたら更新されてるっ!
楽しみが増えた^^

megri #- | URL | 2010/11/18 22:26 * edit *

Re: タイトルなし

やっとこ、よいしょ!って感じよ。
ぼちぼちがんばるわ♪^^;

megriの月 #- | URL | 2010/11/21 16:17 * edit *

 月ちゃんv。
 更新されてる~♪
 暖かくて11月じゃないみたいっ;。
 ペンキ塗りの日、仕事休めなかったんだけどその日に会社で朝、人生初のぎっくり腰になりました(TT)とほほ~。
 ペンキ塗りに行ってたらならなかったんじゃないかって今でも思うわ;(苦笑)。
 靴下がとっても素敵でほっこりしましたv。
 工房で見れるのかな~~~☆楽しみだな。
 工事も楽しんじゃう月ちゃん、ほんと素敵v。
 大分お会いしてないね~お会いできる日を楽しみにしています^3^~☆

ゆうこふ #5lNoauhk | URL | 2010/11/23 02:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/56-9bf98769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

