月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ワークショップ 

未分類 |

WS.jpg

今日から「織工房megri」のワークショプ。
ブログを書くのが久しぶり過ぎて、広告くっついてるな。

お家を引っ越してはや、2ヶ月。
とてもとても、忙しい毎日だけど、
何をやっているのか自分でさっぱりわからない。
どーして、こんなに忙しいのでしょー?
ま、人生こんな時もあるんだな。。。

ワークショップの詳しい様子はこちらでチェック♪→megriのブログ

ここでは、普段写真を撮るばっかりで、撮られる事が少ない
megri&keikoの様子を。


悩むmegri

正面で頭を抱えているのがmegriちゃん。
経営難の局面に悩むオーナーの図。
その後ろで、馬車馬の様に働くkeikoちゃん。
keikoちゃんは、おうちでも、工房でも働き者の片付け魔。
出しっ放しの物は、ダレの物でも構わず片付けられます。

相談

2人で今後の野望を果たす相談をする図。
写真の装いはもちろん、お二人ともお手製。
keikoちゃんが着ているジャンパースカート風のものは
直線縫いだけで出来そうな感じなので、今度教えてもらおう♪


今の私にそんな時間はあるの………?





スポンサーサイト
23:55 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

わかる?私

ブログ更新したね。引越は大変だよ。と語りだす私は、ナニワの恵美子参上。TUKIちゃんブログを探しだしたぞ。COCOが生まれてから、アカギレになった私に、タイミングよくハンドクリームを、プレゼントしてくれてありがとね。連絡先も交換せぬまま。準備していたストラップも渡し忘れ後悔をしとる。
また機会があれば、連絡先聞いて、たまにメールでもおくれ。
私も引越荷物を片付け、やれやれとしたとこ。しかしmegriにいけていいなー。
大阪でどう始めようなんて、まだ織り始動してない。またホームステイ行くからね。
名古屋ではほんとにありがとう。いつまでも仲良くしてやー。。。
忙しいやろけど、無理せんように。

ナニワの恵美子 #- | URL | 2010/12/27 01:07 * edit *

Re: わかるわかる♪

恵美子ちゃん、おげんきぃ?
見つけてくれてありがとーねー!嬉しいやん♪
お引越はホント、大変だよね~。
うちは、まだ庭が工事中やから、なんか暮らしだしても
なかなか落ち着かんくてさ。
引越はもうえぇわぁ…。って感じだよねー。^^;
megriは相変わらず、おもろいよ~。
大阪でも、ぜひぜひ織り続けてね。
私も来年は、今よりもっともっといっぱい織っちゃうよん♪
落ち着いたら、ホームステイ来てね。楽しみにしてるからね!
恵美子ちゃんも、環境変わって大変だろうけど
無理せず、ご自愛してね♪
こちらこそ、末永~~~く!よろしくですワ。
megriちゃんにメール聞いて、メール送るね。(^^)/~~~

megriの月 #- | URL | 2010/12/27 23:40 * edit *

よろしこ~。待ってるよ~。もち織り続けるよ~!!編み物も、織りも色々教えてよ。

ナニワの恵美子 #- | URL | 2010/12/28 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/59-551625f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

