月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日もワークショップ 

未分類 |

megri ワークショップ2日目。
今日もたくさんの、美人さんやカワイ子ちゃんでいっぱいのmegri でした。
あんまりにも楽しかったので、
今日は、素敵な織人さん達のお写真を
どーーーん!と。


WS1.jpg
WS2.jpg
WS3.jpg
WS4.jpg
WS5.jpg
WS6.jpg
WS7.jpg
WS8.jpg
WS9.jpg


大きな織人も小さな織人も、
初めてさんも、ベテランさんも、
みーんな、とってもすばらしいマフラーを織ってぬくぬくお帰り。
私は、皆様の素敵な様子に、終止、顔がニタニタゆるみっぱなし。
小さなお友達もたくさん出来て
とてもとても楽しい一日でした。

みなさま、また遊んでね~♪









スポンサーサイト
23:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

わぉ!

月ちゃんのブログが2日連続で更新されてる!(笑)

いいな~、私も行きたかったな~

みなさん、かわいいマフラーですね!!
あ~織りたくなってきた!今からやっちゃうか!!(笑)

トド #- | URL | 2010/12/28 01:37 * edit *

Re: わぉ!

二日続いたと思ったら、三日空いてるよ…^^;
私のやることはこんなもんよね~。
トドちゃん、深夜に織ったのかしら???
トドちゃんなら、織ってそうだね~。
また、工房にもかお出してね。コハちゃんと遊びたい♪

megriの月 #- | URL | 2010/12/31 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/60-e3d83204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

