月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっと更新 

未分類 |

お庭の緑が活気づいてきたので
久しぶりにブログを更新。

全体

門扉
門扉

ちょっと牢屋風…?

玄関
玄関

玄関前の石段
石段

植えてある木は、ほぼ全部庭師さんにお任せ。
日本の山に生えてる木がほとんどで、
洋風の子は少ないけど、
なかなかな風情で、気に入ってる。

ソボクロめぐちゃんの参道バード
参道バード

これが、ご近所で好評!
どこにでも売ってる物じゃないのが良い。
でも、もしかしたら、日進木箱商会で販売するかも…???

日進木箱商会

緑があるのは良いです。
お庭のほとんどが斜面なので、草取りたいへんだな~…
と、憂鬱だったけど、それもそれなりに楽しい。


多肉

楽しいついでに、麻糸で植木鉢作った。

めだか

苦労の末の、小さい小さい川も何とか整った。
すっごい見にくいけど、めだか映ってるのわかるかな~?
他にも、ザリガニ、ドジョウ、タナゴ、小さいエビなどがいるけど
飼い主の私も時々しかお姿を見かけません。
用心深いのね~。







スポンサーサイト
23:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

祝・再開通(笑)

megri #- | URL | 2011/06/05 00:32 * edit *

Re: タイトルなし

リアクションはやいな~。さすが!
このクイックな感じがうれしいねv-290

megriの月 #- | URL | 2011/06/05 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/70-770fc0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

