月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ニャンコの病気療養 

未分類 |

ふじこべー

本質が「ズボラ」なわたくし。
やらないと何ヶ月もほったかしのくせに、
「さ~やろ!」
と、始めたらいきなり、二日で3つも更新。
我ながらびっくり!!
ブログのレイアウトもいじくり倒して元通りだし。

私が男で、ブログが彼女だったら
「気まぐれで振り回されるのはまっぴらよ!」
と、平手打ちだな。

この極端な性格、治らないのかしら……。

小さな事をコツコツ積み重ねる生活に憧れてるんだけど。まみこさん……help

写真のニャンコの不二子ちゃん、
ただ今「尿毒症」という病気の療養中で
この写真は、病気前に撮影。

今は、激やせしてしまったので、
なだめてすかして、
一口でもたくさんご飯を食べてもらえるよう試行錯誤の日々。

どーしても、食べられない日は病院に点滴に行きます。

ネコは高齢になると、腎臓、肝臓が悪くなることが多いらしいです。
不二子ちゃんは現在、11歳。
人間で言うと、70代。

少しでも、元気で楽しく過ごして欲しいので
かりそめのお母さんは
今日も、張り切ってご飯を色々工夫します。




21:41 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます
コメントありがとうございました

ぜひぜひ、手紡ぎ初めてください
楽しいですよ(^^)

アメブロからfc2に替えてmegriさんのブログにコメントできなくなりました
よろしくお伝えください

tsubomi #- | URL | 2011/06/06 08:24 * edit *

tsubomi様

いずれ、機会を作ってぜひぜひ紡いでみます!
megriちゃんに伝えまーす♪^^

megriの月 #- | URL | 2011/06/06 12:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/73-8e9e1bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

