月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

柴犬の休日 

未分類 |

きのうは日曜日。
久しぶりで、休日に一家全員そろいました。
そろうとこんな事してる。

ブラシ1

ブラシされてるネコのミルおねえちゃんを羨ましそうに眺める柴犬音々。

ブラシ2

そっと眺めていればいいのに、
クンクンしたり、ペロペロしたりするので、
うっとうしがられて、ぱんち!

それでもご本人(柴犬)はあまり気にしない。

海に連れ出してみると…

海1


海って大きいね〜。

海2

あっちのおじさんが何か投げたね〜。

海4

何を見てるのやら…

海3

寄せる波に戦いを挑みます。
じーちゃん宅の柴犬は水を怖がるけど
音々は、怖がらないね〜。
夏になったら、海水浴できるかな。


ねる

そうとう楽しかったようで、
大はしゃぎして、帰ったとたんこの始末。

まーったく、なにやってても可愛いね♪
ミル姉さんも今日は一人でゆっくりできたでしょ。
スポンサーサイト
22:40 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

 かわいいねぇ、音々。
 絶対赤ちゃんの時にもふもふするんだった。。
 いったいいつ工房に行けるのか。
 でも作品展は行くぞ!本当は作れたらいいのになぁ・・。
 月ちゃんをブログで見てるから会っていない気がしない私でした(笑)。
 音々、もふもふするから覚悟していてねv。
 ミルちゃんもかわいいねぇ。。

ゆうこふ #- | URL | 2012/04/18 01:46 * edit *

Re: Re: タイトルなし

> ゆうこふ♪
> なが〜いこと更新してなかったのに更新した途端
> 覗いてくれてありがとう。
> ゆうこふの几帳面なマメさに、癒されたり励まされたりしてる人多いだろうね。
> 私もその一人。ありがとう♪
> megri展、出さないの〜????
> ゆうこふの作品楽しみにしてたのにな〜。
> まだ、ちょっと時間あるから
> できれば、魔術師の色使いを見たいな〜。
> ま、無理しない程度にね。期待してるね。

megriの月 #- | URL | 2012/04/19 15:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/82-2fa73b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

