月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

kibaco&megriの山盛りイベント 

未分類 |

明日から、kibacoのイベントスタート♪
kibacoがやるイベントはホント楽しいし、美味しいから大好き!

ワックワクですな♪♪♪

虫除け

お天気のよい日は暑くなってきたので音々、虫除け装着。
丸いプラッチックがまるで蝶ネクタイのようで
もぉぉぉ、音々は何やってもかわいいね!
我ながら、この盲愛ぶりにあきれます。。。

たんぽぽ音々

公園もタンポポがいっぱいで、音々の顔もほころぶほころぶ。

ほころび過ぎて…

芝生音々

コロンコロンになっちゃいました。
あーあ、そんなにはしゃぐと、お家に帰ってブラシ攻撃なのに〜


20:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/86-9e9946c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

