月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

音々のデビュー 

未分類 |

世間はGW。
我が家のお父さんのお休みはまだ少し先なので
音々も少ししょぼくれ気味…

一泊ゴルフへ出かける前の時間を使ってお父さんが音々を川へ連れて行ってくれました。
音々、お水怖がるかな…?
と、母の心配はまったく無駄!

IMG_0499.jpg
いきなり、一人で入水。
この日は暑かったので気持ちよさそ〜。
まったく物怖じせず、一人で川をクンクン。
IMG_0501.jpg
呼びかけると…
IMG_0503.jpg
チッカチカの笑顔でカメラ目線!
はい、お上手♪
帰りの車の中でも
IMG_0515.jpg
ニッコニコですな♪
写真に撮れなかったけど、この川には鳥がたくさんいて
鴨がすぐ近くまで来たりしてくれたので、
音々のテンションは天井知らず!

お母さんと違いお父さんは
音々と一緒に走ったり飛んだりしてくれるので
ほんの一時間ちょっとの時間だったけどすっごく満足気♪
この笑顔で、お母さんも満たされます。

夜はkibacoの一周年ご飯会。
megriちゃんちのジュニアの犬恐怖症克服の仕上げとして音々も参加させてもらいました。
音々は、夜遊びデビュー。
そして………

IMG_0520.jpg
お見事!克服だ!
なんか、ちょっと顔が似てる気がする…
ごめん。megriちゃん。犬と一緒にするつもりはないよ…

みなさまのお邪魔にならない所に繋がれている音々を
寂しがらない様に時々、よしよししに行ってくれてました。
ありがとうね。
音々にお兄ちゃんが出来たみたいで、なんだか嬉しい♪

いつものごとく
中尾丼とMARUちゃんが、おいしいおいしいお料理を
たっくさん作ってくれて
みんなでワイワイ楽しいおしゃべりして、飲んで、食べて、

IMG_0522.jpg
音々も眠そうだけど、興味津々。
いつもなら、寝てる時間だもんね〜。


そして、少々戸惑い気味の音々を、
megriちゃんジュニアに任せて、お母さんも遊ぶ遊ぶ。
keikoちゃんちのジュニア達も参加で、
一緒に音々の面倒をみてくれました。
みんな、ありがとうね♪
megriもkibacoも、子供、犬連れOK!
そして、ここにくる子はたいてい、
大きい子が小さい子の面倒を結構みてれるので大助かり。
たとえ、犬でもね。

IMG_0528.jpg
終盤は、お祝いケーキとクラッカーで仕上げ。

ほんと、kibacoとmegriがオープンしてからのこの一年ちょっと、
ここへ来るといろんな事があるので、
楽しくて忙しくて嬉しくて、お腹いっぱい!
いつも楽しい事を形にしていってくれるみんなに感謝だワ。

次は連休明けだね。

IMG_0534.jpg
いちお、ちゃんと(?)作ってます。





スポンサーサイト
21:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/88-8d227f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

