月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ワークショップ 

未分類 |

IMG_0765.jpg
megri出張ワークショップ。
可愛い子ちゃんがインタビューされてる。

最近忙しい。
私は「暇」なのが自慢なのに、最近あまりお家にいない。
天中殺も明けて、新しいパワーストーンも買って
今回は「愛情」と「やる気」をテーマに!
したら、とたんに息つく間もない。
でも、疲れな〜い♪♪♪
ビバ!天中殺明け♪ラヴ!パワーストーン♪
ホントかな〜…

なんて、思いながら柴犬。

IMG_0738.jpg
ショッピングカートに乗る音々。
かわいい(ばか)
「母さん、ビオレはオレンジ味が良いんでない。」
て、コメントが聞こえてきそう。
「音々ちゃん味ではなく、香りなのよ。」
なーんて、ヴァーチャル会話を楽しみつつのお買い物はウキウキする。


IMG_0740.jpg
ばーちゃんにヨシヨシされる音々。
なぜか遠い目。

IMG_0741.jpg
でも、やっぱり大好きだからチューしちゃう


ばーちゃんとイチャついた帰り道釘付けになった音々の視線の先に

IMG_0743.jpg
野良ネコさんに遭遇。
やっぱ野良さん、お目目がクールだわ〜かっこ良いワ〜。

ちなみにうちのミルちゃんは
IMG_0746.jpg
これが最高に勇ましいお顔です。
ん〜………。
IMG_0717.jpg
普段はこんな感じ。
犬に追いつめられる猫を装ってますが
実は、猫がしっぽで犬を挑発している図。
だいたい、お顔に緊張感ゼロだよね〜…

いいの!ミルは飼い猫だから!
かっこ良くなくっても、可愛いからね♪

明日はmegriで万象学のマミコ姫の茶話会。
keikoさんがおいしいランチも手配してくれているし
楽しみ楽しみ♪

明日も犬と猫とご機嫌さんでいられますよーに★

00:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megrimoon.blog57.fc2.com/tb.php/97-cb4aea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

