月めぐり

手編みの靴下屋。柴犬と猫の暮らしなども書いてます。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お出かけ 

日々 |


先日のmegri展でご予約いただいた作品をお届けにお出かけ。
訪問先の柴友さんのきなこ姫。今日もそのお嬢様っぷりに、やっぱりメロメロになっちゃいました。
うちのヤンチャ姫も、たくさん遊んでいただいて、帰宅後ごはん食べたらグッスリ寝たの介になっちゃいました。
作品の着画はブログ許可をとり忘れたので、後日、ご了解いただけたら掲載します。







23:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

どんよりな日 

日々 | 柴犬 


今日は調子が悪かった。朝イチテレビで「梅雨だる」という言葉を聞いたのがいけなかったか…
体調が少しだけ悪いとイライラしやすくなるけど、同じようにだら~んと過ごしてる柴犬見てるとなんとなくやり過ごせる。
気温が下がる夕方、気分転換にお散歩へ。
明日はテキパキ楽しく過ごせるといいね。



02:03 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

ちゃんと撮影 

作る | 手編み靴下 

7月のさっかもん市に向けて、少しでも見映えを良くしたくてバッグ作家の横山正美ちゃんに撮影してもらいました。
素敵なバッグを作る彼女は、撮影やレイアウトのセンスもとても素敵です。
今年の12月には横山正美ちゃんのバッグと手編み靴下並べての展示を予定してます。
横山正美ちゃんブログ

モデル:
中尾紀子ちゃん(陶芸家)
MARUちゃん(絵描き)
小泉恵ちゃん(織工房megriオーナー)
お名前からご本人のブログなどが見れます。










11:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

